*photocomposer*
GO FIND YOUR WONDERS
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル出会い サクラ無料・出会い裏DVD相互リンク
あし@
夢ねこDS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-410 レンズキット ED14-42mm F3.5-5.6 付
OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-410 レンズキット ED14-42mm F3.5-5.6 付 (JUGEMレビュー »)

気になるデジイチ1!!
OLYMPUS最高!!シャッター音がスキ☆

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OLYMPUS E-410ファンブック
OLYMPUS E-410ファンブック (JUGEMレビュー »)
デジタルカメラマガジン編集部
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< さよなら、台風 | main | 何年ぶり? >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
お久しぶりですw

いつのまにか時は過ぎ去って、秋になっていました^^;
写真も全然撮ってなく可哀想にデジイチが泣いてます。。。
ごめんよ〜デジイチchan!!

また落ち着きましたら、作品を撮ってUPしようと思います。
そのときまで、もうしばらくお待ち下さい。
| ひとりごと。 | comments(28) | trackbacks(0) | meg* |
| - | - | - | スポンサードリンク |
めぐちゃんおひさしぶりーー♪
って・・・ププッ ( ̄m ̄*)!何か笑える。。。

これから被写体ができるから楽しみだよね〜〜!!
うちの被写体は走り回るから、わたしの腕では撮影不可(T_T)

またアップを楽しみにしてるよ☆
| れいこ | 2008/10/08 4:19 PM |

>れいこちゃん
早速コメントありがとう!!
全然、触っても撮ってもいなく大変です^^;
まずいなぁ〜っと思う今日この頃。。。
被写体は。。。動く!!あー難しそう!!
寝てるときがいいってことだね。。。^^;
でも、動いてるななんちゃんも撮ってUPしてね♪

| meg* | 2008/10/08 6:17 PM |


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://hn1d6kr.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 8:39 PM |


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://9xo7v1z.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 6:44 AM |


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://o-iou6o.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 9:41 AM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://wab8kxe.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 1:52 AM |


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://6oe1p9i.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/18 2:47 AM |


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://c3-7z0n.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 8:33 AM |


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://8egnrzh.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 11:02 PM |


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://8c2ocar.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 7:01 PM |


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://bi6jzvw.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 1:21 PM |


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://5tlse3x.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/18 7:05 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://l6jmxg-.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 6:20 AM |


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://fx444n9.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 6:10 AM |


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://dl9nfqr.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 7:06 AM |


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://gd77cmf.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/10/31 9:25 PM |


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://h4502rt.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/14 10:08 PM |


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://q3r2s-h.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 2:52 PM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://8bxe2bx.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 3:02 AM |


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://o24he2p.less.g-killing.net/o24he2p/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 9:45 AM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://nq-y0gn.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 12:07 PM |


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://mcp62tj.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 1:41 AM |


コレまじぱねェわ…
http://2t-2hiz.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 8:18 AM |


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://8ynnbcf.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 5:39 AM |


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://3hokh0q.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 1:07 AM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://hgdyt15.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 11:29 AM |


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://ab2tht5.lililil.lililil.info/ab2tht5/
| リア充 | 2011/05/14 11:38 AM |


さみしいとき
あるよね
http://-xfzqa6.t.monju.me/-xfzqa6/
| みっくみく | 2011/08/27 4:06 AM |










http://lotus-god.jugem.jp/trackback/26