*photocomposer*
GO FIND YOUR WONDERS
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル出会い サクラ無料・出会い裏DVD相互リンク
あし@
夢ねこDS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-410 レンズキット ED14-42mm F3.5-5.6 付
OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-410 レンズキット ED14-42mm F3.5-5.6 付 (JUGEMレビュー »)

気になるデジイチ1!!
OLYMPUS最高!!シャッター音がスキ☆

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OLYMPUS E-410ファンブック
OLYMPUS E-410ファンブック (JUGEMレビュー »)
デジタルカメラマガジン編集部
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< メインは......sky | main | 初デジイチ >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
一緒に

花を撮ろうとしたら、なんか止まった。
一緒に写りたいってw

ちなみに、念願のデジイチをGW中(5/3)購入いたしましたw
嬉しくて、嬉しくて毎日のように撮っています。
これから少しずつUPしていきますねw
やっぱデジイチですねー、すごいです!!
ちなみにこの画像はコンデジです☆

↓本日もポチッとお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ




| 自然。 | comments(7) | trackbacks(0) | meg* |
| - | - | - | スポンサードリンク |
 ご訪問ありがとうございました。

 いいなぁ、”デジイチ”。ぴかぴかのカメラで、ぴかぴかの写真を撮る。いいなぁ。

 楽しみにしています。

 またおじゃまさせていただきます。
| りんがむ | 2008/05/11 3:38 PM |

こんにちは♪
こちらにもお邪魔しちゃいに来ました川*'-')フフ♪
撮ろうとした所にちょうど止まるなんてすっごい☆
ホントに一緒に写りたかったのかもね゚+.(*´pωq`)゚+.
| まひる | 2008/05/11 5:46 PM |

こんばんは。私も遊びにきちゃいました。^^
お花の写真、どれもとてもきれい♪

デジイチを手に入れられたんですね!
また、楽しみに見に伺いますね。
| マンゴプリン | 2008/05/11 8:49 PM |

>りんがむさん
訪問&コメントありがとうございます!!
デジイチはまだ早い!!と思っていました。
欲しくなったらすぐにでも。。。そんな私なので即購入。
いけない!!と思っていてもダメですねw

>まひるさん
コメントありがとうございます☆
来てくださってありがとうw嬉しいです&#9836;
こやつホント写りたかったんですねw
かわいいやつめ〜☆

>マンゴプリンさん
訪問&コメントありがとうございます☆
早速来てくださって嬉しいです&#9836;
今度はデジイチの写真を載せますね☆
ぜひこんなブログですが来てくださいw
| meg* | 2008/05/11 11:20 PM |

デジイチ購入したんですね♪
新しいカメラだと、写真を撮る楽しみも大きくなりますね。
花や空など、自然の写真って本当にいいですよね。
あったかい気持ちになります。
| ミーchan | 2008/05/12 10:32 AM |

買ったんだーー!!いいないいな〜♪
やっぱり違う??
違うんだろうな〜、いいないいな〜♪

あ、ゴメン。。。
わたし、蝶や蛾系ダメ・・・。
| れいこ | 2008/05/12 9:16 PM |

>ミーchanさん
コメントありがとう☆
買ちゃいましたw
またお金が〜って感じです、がんばってまた節約w

>れいちゃん
コメントありがとう☆
うんうん、全然違うよー!!すごいよ!!
コンデジとは本当に違うし、ホントカメラって感じがします&#9836;
虫は私も苦手!!こんなにも虫苦手だったかと思う。
しかも、子供の頃は平気だったのに。。。なぁー
| meg* | 2008/05/13 12:08 AM |










http://lotus-god.jugem.jp/trackback/19